イラスト更新完了ー!@p@ノ 今回は・・・懐かしのぱすてるチャイムコンティニューから鈴木さんを。
いやー懐かしい・・かなり前に描いたことがあるはず・・。えー・・2007年9月!?時間が経つのは早いのう・・@Д@;
なぜ急に鈴木さんかといいますとピクシブで企画がありまして。 「アリスソフトイラストコンテスト」です。
アリスソフト全タイトルキャラクターで自由に描いてよいというものです。なので私は鈴木さんをw
描くにあたって久しぶりにゲームプレイしましたがやっぱり面白いね!@p@ノ
そして鈴木さんナイスキャラっ!あと斎香先輩描きたかったんですが、各タイトルにつき1キャラらしくて・・。
こうなったら企画関係なく描いちゃおうかなーw \@p@ノ


BACK