■DIARY■

[- BACK -]


[- 過去日記 -]

[- 下旬 -]

[- 上旬 -]



2016/03/26(土)
■また引いちゃった・・■

こんな水着はいかがでしょうか?


 おはようございます!朝から更新です。
気づいたら4月がもうすぐそこまで来てますよ・・。まだ寒いのにね。
・・・さーコミック1の原稿やらなきゃ!

 今回のイラストは浜風ちゃんに水着を着てもらいました!
こんな感じの布面積少ない水着大好きw 横乳とか下乳とか堪らんよね。
この角度の顔描くの苦手だとようやく気付いたのでその練習です。
真正面からと違ってほっぺにあごに色々な要素があって難しい・・。
あと塗りは毎度の如く試行錯誤中です。変化ないかもですがブレブレですみません。

 そういえば先週の日曜日から水曜日くらいまで風邪で寝込んでました。またかよ・・。
前はこんな頻度でかかんなかったんだけどなー・・?最近夜寒かったからかな。
 で!実は月曜日の夜頃熱引いて「よっしゃ!治ったど!!」と油断して夜、暖房付けずに
今回のイラストのペン入れしてたら案の定ぶり返しましたw いやー熱が引かなくてきつかった。
やっぱり手洗いうがい大切ですね。




2016/03/16(水)
■私は帰ってきた■

キコエル?


 お久しぶりです。心野です。引っ越し完了&ネット接続完了しました!@Д@ノ
いやーネット繋がるまですごい時間かかった・・。おかげで禁断症状出る所だったぞ☆
ネットはよいものです。ホントに。

 今回のイラストはネット繋がってない時に描いてたミクさんを。
ダイヤルアップ接続の料金請求に震えろっ!\@Д@ノ いやーいい時代になったものです。
浮遊感を出そうと頑張ったけどいまいちでした・・。精進あるのみ。
しかし一番頑張ったのは縞パンの縞を描いてた時だけど。

 そしてサモンナイト6発売ですよ!プレイ中ですがポリゴンきれいですね!クノン可愛い。
これでプレアブルキャラじゃないのが惜しすぎる・・。ダウンロードコンテンツで来てもいいんやで?
内容は15周年記念と言うことで歴代のキャラが入り乱れる感じです。
そんな中新キャラのアムちゃんが可愛い。戦闘終了時にポーズとってくれるんですが
コレがあざと可愛いw そして言わずもがなおっぱいであります。揺れますよ、お客様。
まだ序盤までのプレイですが召喚魔法がすごい痛い。難易度ノーマルでも普通にワンパンのレベル。
でも世界観からしたらこのくらいの威力はあってもいいかも。
今まで召喚魔法は恐れられてる設定だけどいまいちな感じでしたし。
それとミニスカートのキャラ多いからパンチラすごい気になるw ・・・いやパンチラしないんですけどね。

 


2016/02/10(水)
■2月ですよ・・■

屈みおっぱい!


 こんばんは、心野です。もう2月ですよ・・。いつも通りの放置っぷりすみません・・。
ちょっとリアル引っ越しを控えてましてワチャワチャしてました。
引っ越し近づいて来たらネット使えなくなる期間できるのでお知らせします。

 今回のイラストは夏コミのサークルカット用のイラストに色付けしました!
屈みおっぱいいいよね。しかしながらサークルカットにはおっぱい収まりませんでしたw
仕方ないね、浜風ちゃんのおっぱい大きし・・@p@ノ

 それでイベントですがコミック1にも申し込みしておきました。
不参加続いてるので何とか参加したいです。ちなみにどちらも艦これで申し込みしました!

 更新滞ってた間に起こった事、箇条書きで報告していこうと思います。
●サモンナイト最新作、限定版予約済みです!3月待ちどおしい。
●先月末に一迅社様から発売の拘束少女絵巻でイラスト2枚描かせて頂きました。今回モノクロです!
●BUMPのアルバムも予約しました。払い込みしなきゃ。ライブ行きたい。
・・とこんな感じかな?更新間隔のせいで後出しですみません・・。

 あ、そういえばようやく獰猛金レイア来ますね!ゴールドマロウようやく最終強化出来ますわ・・。
最近やっとオデッセイブレイド最終強化しました。火竜の逆鱗が出なくてね・・。



2016/01/13(水)
■あけましておめでとうございます■

あけました


 あけましておめでとうございます。ぎりぎり2週間たちそうです・・。
新年早々こんなですみません。今年もよろしくお願いします。

 遅くなりましたが、イベントに参加された皆様お疲れ様でした。
当日スペースまで来て頂いた方ありがとうございました!やっぱり即売会は好いね!
色々と刺激もらえました。がんばろー!

 新年初イラストは浜風ちゃんで!しかしながら正月っぽくなくてすみません・・。
浜風ちゃん描きたかったんや・・。片目は描かない方がぽい感じでしょうか・・?
コレが意外と難しい所ですw 
一応文字なし版置いておきます。良かったらどぞー@ω@ノ

 そういえば会場に3DS持って行ったら二つ名チケット全部カンストしましたw
みんな狩りまくってるみたいで・・私はつい最近全部の二つ名と一狩りいってきました。
一番ヤバいと思ってた隻眼ガルルガがすごく優しかったw 
それにくらべて獰猛化ガルルガのヤバさよ・・。メトロイドクエもうやりたくないですわ・・。
最近ようやくニャンターを触り始めましたが面白いですね!ブーメラン強い。



2015/12/30(水)
■いよいよ■

当日配布用ペーパーの一部


 こんにちは、心野です。せこせこと描いてたペーパー用1P漫画出来ました!@ω@ノ
こちら先着順で配布していこうと思います。
新刊はオフセットなので沢山ありますがペーパーは少なめです。
一応イベント後にアップしますので見れなくなるわけではないのでご安心くださいませ。
「それでもオレはペーパーが欲しいんだぜっ!」と言う方いらしゃいましたらいつも通りとり置きします。
お渡し時のお名前を添えて拍手やツイッターなどでコメント下さいませ @ω@b
明日の出発前に確認しますので当日朝5時くらいまでにお願いします。

 それと個人的な都合で当日最後までいられません・・。なのでご用の方は午前中にお願いしますっっ
スケブも描きますが午後からだとお断りするかもしれませぬ・・。何卒よろしくお願いします。

 と報告もろもろ終わったので後はコンビニでコピーして明日の用意してお守り掘って寝ますw
明日会場でお持ちしております。@ω@ノシ モンハン持って行くのですれ違いギルカ交換しようぜ!

それから今年最後の更新になりそうなので。今年一年大変お世話になりました。
サボりまくりの一年でしたが来年はもう少し頑張ろうと思います。
それでは皆様・・良いお年をっ!(`・ω・´)ノ


■拍手返信■
2015/12/29
16:37 まさかの浜風本ですか・・・買うしかないじゃない!!!


 サークルカット詐欺ですみませんっ・・ごめんよ鈴谷・・。
 しかしながらありがとうございます!\@Д@ノ 会場でお待ちしておりますぞ!



2015/12/27(日)
■遅くなりまして・・■

新刊表紙!


 こんばんは!心野ありかです。告知遅くなりましたっ。オフセ、入稿済みですよっ!

 ということで新刊表紙になります!@ω@ノ 浜風ちゃん本です。
すごく久しぶりに同人活動のページ更新しましたw そちらに本文サンプルありますのでどうぞー。
しかしながらぶっちゃけますが、本文ものすっごく白いです・・・(滝汗
実際作業してる時は気づかなかったのですが完成して告知用にページ見てたらもう・・ね。
あまりの白さに吐き気がして更新遅れました。
ということでしっかりサンプル見て判断していただきたいですたい。
ペン入れのペンを細くしたのですがそれもうまくかみ合わなかったっぽい・・。要練習です。

 と言い訳ばかりですみません。当日用ペーパー用意できるかもなので
最後の更新は火曜日か水曜日になります。さー当日用の言い訳ペーパー作らなきゃw!




2015/12/14(月)
■2週間は経ってないな・・■

新刊下書き


 せっせと原稿とモンハンに取り組む心野です。@ω@ノ もう中旬ですよ・・。

 途中経過ということで下書き版をば!まだ下書きかよ・・は無しの方向で☆
これからペン入れです。がんばるどー!( ´ω`)人(´ω` )


■拍手返信■
2015/12/06
 19:04 個人的に気の弱いハロウィン子の犯されてる画像が欲しいです!←


 実は私も差分みたいな感じで「こんなにたくさんありがとうございます・・ハート」
 みたいなイラスト描こうと思ったのですが何分取り掛かるのが遅くてそのまま・・あががが。


2015/12/02(水)
■12月です■

新刊ネーム


 決意むなしく1ヵ月更新の心野です。どうしてこうなった・・。(以下どうしてこうなったAA

 更新止まってる間いろいろありましたね。まずは・・・モンハンクロス発売w!(この話題からw
いろいろやばいですがプレイせずにはいられなかった・・。
とりあえずキリンパンツ作って二つ名のウサギさんと戦った所です。
武器種は片手剣のエリアルスタイルでぴょんぴょんしてますw 結構オラオラ出来て楽しいです。
刃薬はまだ使った事ないですが減気が強いみたいですね。スタンも取れるらしいし・・。
まぁ、私は昇竜撃でスタン取るけどねっ!しかし結構な頻度ではずしますがw
と、いい所まで来たのでいったんお休みして原稿作業を本格化していきます。やるどー\@Д@ノ

 それで冬コミ新刊原稿ですが浜風ちゃん本になりました!(予定)
まだネームで申し訳ないのですが上の画像な感じです。いつも通りイチャイチャするだけです。
経過報告で線画とか仕上げ出来たらちょいちょい載せていきます。早く表紙も描きたいです!

 それと別の案件のお仕事やってたのでもうしばらくしたら報告できると思います。
しばしお待ちくださいませー。

■拍手返信■
2015/11/04
 18:54 復活と当選おめでとうございますー!これからも色んなイラスト見せてくださいねー。


 ありがとうございます!@ω@ノ また更新空いちゃいましたが・・。
 いろんなおっぱい描いていきます。おっぱい道は険しいぜよ・・。


2015/11/01(日)
■11月です■

コミケサークルカット用イラスト


 こんにちは!心野です。最近グッと寒くなりましたねー。風邪にはお気を付け下さいませ。

 そしてコミケの当落発表でございますが、無事受かっておりました!\@Д@ノ
3日目東地区「タ-39b」ということです。恐らく艦これの鈴谷島だと思われます。
新刊は艦これになりますが鈴谷か浜風ちゃんで揺れておりますす・・・・ おっぱいだけに(ボソッ

 それから私がキャラクターを描かせて頂いているゲームの体験版が近日公開されるみたいです!
詳細はこちらからどぞー @ω@ノノ  ■制作者様ブログ■

 あ、そういえばカウンターの切り番ですが4ケタからだと3カ月くらいかかりそうですw
なので3ケタぞろ目からにしようと思います!(111を自ら踏みつつ
良かったら狙ってみて下さいー。


2015/10/27(火)
■何にも言えねぇ・・■

と、トリックオアトリート?(小声


 更新半年以上空いてごめんなさい。ツイッターでポチポチ呟いて満足しちゃってました(滝汗
久しぶりに更新して、ついでにカウンターを新調しました!やっぱり数字動いてるの見るとやる気出るのでw
切り番は出来るだけ描いていきたいです。初心に帰って!
踏んだ方コメントなどでリクエスト下さいませー @ω@ノシ
 
 今回のイラストはハロウィンイラストで弱気な悪魔っこで!
いつも気の強さな子を描いてたので逆に気の弱そうな子を描いてみました。
こんな悪魔っこも好いと思います! @p@b

 そういえば更新ついでにトップページも少しいじりました。
ツイッターのタイムライン表示しようと思ったのですが
読み込み重くなるかもしれないしたいして呟いてないのでやめましたw



2015/03/08(日)
■・・・・はっ!?■

浜風ちゃんさわさわ


 どうやら深い眠りについていたようだ @p@;・・・・・ 新年早々ホントごめんなさいっ
とりあえず報告する事をかいていきます。
 
まず今回のイラストは艦これの浜風ちゃんを!@p@ノ いつか描くぞと思ってたらこんなに遅くなったよっ!
駆逐艦にあるまじきおっぱいは描かずにはいれまいてっ!!! ということで描き描きw
浜風ちゃんは体が小さいから余計に大きく見えますよね。
膝の上に座ってもらって後ろからそっと支えてあげたいですわー・・・。

 次に・・・ものすごく今さらですが私がイラストを描かせて頂いた本が出ました。・・・12月に(滝汗
一迅社様から発売の「拘束少女絵巻 制服編」です。
ありがたい事に何度か描かせて頂いているシリーズの最新作です!
詳細はこちらから(本の紹介ページへ飛びます)→ 
サンプルの掲載許可も頂いてるので一部だけですがこんな感じです。↓

サンプル

あ、ちなみにイラストは2枚描かせて頂いてます。@ω@ノ


 それから・・・夏コミの申し込み・・・忘れていましたっ!不覚にも締め切り5分前に気がつくという醜態っ。
ということで今年の夏は不参加です。委託参加もしません。ごめんなさい。
 しかしながら5月のコミック1に申し込んでおります!こちらで頑張りたいと思います。
申し込みジャンルは艦これで浜風ちゃんの本を予定してます。話は考えてあるので何とか形にしたいです。
一応サークルカットです。↓

コミック1サークルカット


 そして最後に更新止まってた間に何やってたのかといいますと
以前「浮遊都市の作り方」にてお世話になりましたアイリスフィールド様の
新作ゲームヒロインを描かせて頂くことになったのです!\@Д@ノ
すでに 制作者様ブログ にて私の描いたキャラも公開されてます。
「心野、あいつまた更新止まってんなー…」という時は制作者様ブログを見て頂くと
私の作業内容という名の更新延滞の言い訳が見れるかもしれません・・。

 だらだらと言い訳羅列してごめんなさい。
とにかく小さい事でもちょくちょく更新していけるよう頑張りたいです。
ツイッターでの生存報告が多めになりそうですが・・。


2015/01/06(火)
■謹賀新年!■

初書き浜風ちゃん


 新年明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。心野です。

 まずは冬コミ、参加された皆様お疲れ様でした!昼どきは意外と暖かくてよかった・・。
そしてコミケにてしっかりと風邪を受け取ってきて新年早々寝込むというコンボ。
皆様風邪にはお気を付け下さいませ・・。
 とりあえず今年初描きということで「着任した艦むすしか描かない」という謎自分ルールよりずっと描けなかった
浜風ちゃんを!@ω@ノ□ 今回はざっくりとしか描けなかったけどいずれきちんと描き上げたいです。





2014/12/29(月)
■モウホントニゴメンナサイ■

新刊表紙


 超お久しぶりです。心野です。
冬コミ落選したのですが、委託参加できる事になりました。要点をば。

 まずは委託先ですが、 三日目東H46b(なつみんのサークル)様にてお世話になります。

 そして新刊は鈴谷とイチャイチャする漫画です・・・がコピー本です。
それと表紙に「前哨戦」とかっこいい言葉使ってますが、要するに本文間に合いませんでした。
なので本文は途中までとなります・・。
 コピー本な上に未完成品・・・それでも欲しい!という方 もしいらっしゃいましたら取り置きいたしますので拍手、メール、ツイッターなどでリアクション下さい。
あ、それと委託参加ですがなつみんさんにオッケーもらったのでスケブ受け取れますので遠慮なくどうぞ。

 さ、コンビニにコピーしに行こうか(遠い目




2014/10/10(金)
■ハッピーハロウィン!■

ちょっと早めですが


 こんにちは!心野ありかです。いよいよモンハン4G発売迫ってきましたねー!
まだ見ぬパンツ足装備を求め狩りが始まるっ!!\@Д@ノ

 そしてイラストはモンハンと関係なくw・・早めのハロウィンイラストです!
おっぱい乗せ最高!\@p@ノ 塗っててすごい楽しかったw 
まぁ、おっぱいならどれも塗ってて楽しいんですがw 「また金髪かよ!」はNGです。

 さて、モンハンですが結構引き継げるみたいですね・・。
でもまた発掘マラソンなんだろうな・・(遠い目
とりあえず、デザインの変わったキリン装備を作ってパンツを確認したいですw ズボンは絶対に許されない。

 そうそう、東京グール終わっちゃったんですけどw 雑誌見ててリアルで「ファッ!?」ってなったw
続編ありそうな雰囲気なので気長に待ちませう・・。
 漫画といえば最近ジャンプの「ヒーローアカデミア」がお気に入り。早く単行本でないかなー。

 あ、それと以前話していたお仕事関係なんですが制作者様のブログが公開されましたー!
こちらからどぞ @Д@ノ→ ■制作者様ブログ■
メインキャラ二人を描かせて頂きました。ちっぱいの子もいるよっ!@ω@b
まだ制作途中なのですが、徐々に完成に近づいていくのがわかるのも良いですね!




2014/09/25(木)
■申し込みました!■

コミティア・サークルカット


 どうも、心野です。突然ですが11月開催のコミティアに申し込みました!@ω@ノ
受かってたらいいですが・・とりあえず新刊用意しないとな!
コミティアなのでもちろんオリジナルですが、一応話は考えてあります(`・ω・´)b(グッ
キャラはサークルカットの感じですが変更される可能性もありますw 
おーし、やるぞー!!\@Д@ノ

 それと今日から1週間ほど実家の福岡に帰る予定。台風の中な。
いつもは飛行機なのですが今回は事情があって新幹線で!初めての新幹線です///
豚骨ラーメン沢山食べて来ようと思います。


■拍手レス!■

2014/09/20
16:21 文字あり版とはなんだったのか・・・


後ろに「8周年ありがとうございます!」って英語でかっこよく書いてあるんです!(`・ω・´)
でもわかりにくかったかもw 主張しすぎるのもと思って薄めの色を選んだのがいけなかったのか・・。





2014/09/17(水)
■8周年!(約1ヵ月経過)■

本当にありがとうございますっ!


 こんにちは!心野ありかです。・・・あれ?何だかこの書き出し久しぶりな気が・・・。

 そして何とこのHP8周年です!! 何だかすごく長く感じます・・実感ないですがw
しかしながらその8周年に拍手コメントで気がつくと言う体たらく!コメント本当〜っにありがとうございました!
8周年ということでイラストどうしようかと思ったのですが・・・ミクちゃんで!@ω@ノ
一目惚れして本当に長い付き合いです。これからもよろしくね☆(ゲス顔

一応文字なし版置いておきますね!@ω@ノ□ 文字なし版 → 


 それで更新止まっていた間いろいろやってましたのでそのうち告知という名の宣伝ができるかと!w
しばらくお持ち下さいませー @ω@ノ

 それとスマブラ買いましたよっ!クッパかわゆすw そしてサムスがエロス・・。
フレンド対戦できるみたいなのでもし良かったら可愛がって下さいw
フレンドコードの交換が必要みたいなのでそれでもいいよって方限定になってしまいますが・・。

 夏の艦これイベント・・私の艦隊は・・第一海域も、突破できませんでしたっ!(調査兵団の報告の様
やっぱりある程度時間かけれないと難しいですね・・。
しかしながら最初に高難度を持ってくるのは勘弁して下さい。
そして私はそっと田園に戻るのであった・・。アイギス面白いですよね!@ω@b


■拍手レス!■

2014/08/03
13:09 鈴谷ちゃんかわいいかわいい


鈴谷は可愛い(挨拶) しかし水着の描き初めかと思ってたら描き納だった!?
いや、季節関係なく水着描いても良いですもんね?まだだ、まだ終わらんよ!\@Д@ノ


2014/08/22
21:19 いつの間にやら、8周年おめでとうござる


ありがとうございます!コメント頂かなかったらスルーする所でしたっ・・(滝汗
ダラダラと来た気がしますが今後もまったりと行きたいと思いますw 
あ、でも更新頻度はどうにかしないとですね。コメント返信が1ヵ月後とか失礼すぎですよね・・。



2014/06/04(水)
■もう何も言うまい・・■

そろそろ準備しなきゃじゃん?


 こんにちは!心野ありかです。2か月ぶりです・・。
6月ですよ・・しかし6月ってこんなに暑かったでしたっけ?やばいですわー・・。

 そして今回のイラストは鈴谷に水着を着てもらいましたっ!ヒャッホイ!\@p@ノ
暑いししょうがない! 屈みおっぱいは好いものですよ、ほんと。

この前追加された2−5回ってたんですが・・このマップ難しくないです?
軽めの編成だと戦艦は相手にできないですよ・・。
・・皆さんもしかして浜風ちゃんや浦風ちゃん着任してたりするんでしょうか・・?(震え声

またツイッターにあげたイラストこちらにも貼っておきますね@ω@ノ□(ぺたり

   




2014/04/02(水)
■おねだりっ!■

おねだりポーズ!


 こんばんは!珍しく深夜更新です。
4月ですね!そして今月末のコミック1受かってました!やるどー\@ω@ノ
サークルスペースは「え26b」です。とは言え詳しい場所はまだわかりませんがw きっと艦これ島かと・・。

 今回は久しぶりなねこみみっこで!おねだりするポーズって可愛いですよねー@p@b
コレはついつい撫で撫でしてしまうっw よーしよしよしよしよし@ω@ノシ


 艦これは浜風ちゃんを捜し中・・。いつ会えるのだろうか・・。
そして鈴谷とのケッコンカッココリまでカウントダウン入りましたー!後もう少しっ!!

ツイッターにあげたイラストこちらにも貼っておきますね@ω@ノ□(ぺたり

ふんすっ




2014/03/14(金)
■奥までしっかり(意味深■

奥までしっかりとね☆ミ


 こんにちは!心野です。もう1か月更新ですね・・。今年の目標とは一体・・?


 今回は拘束イラストで。ラフの時はセーラー服だったのですが、ペン入れの時に
「あれ・・?セーラー服ばっかりかな?」と急に思い立ち変更しましたw
何にせよ制服とはいいものです。はい。=ω=ノ

 艦これ・・今日アプデートですね!新キャラ・・楽しみですね(じゅるり
しかしレベル上げきついですw 後2レベルなのにっ!ケタ間違ってるんじゃないかと疑うレベルですよねw
・・やるしかないっ!


■拍手レス!■

2014/02/24
22:33 バレンタインイラスト、お疲れ様です!
   やはりトップページを広く使ったことで、見応えありますね。
   艦これはケッコン来ましたね!自分は直前まで迷った挙句榛名になりました。
   航巡のレベル上げは中々に大変ですが頑張って下さい…!またモンハンもお願いします!


ありがとうございます!@ω@ノ そして返事遅くてすみませんっ・・。
ふと余白すごいある事に気づいてしまって広く使う使命感が湧いて来ましたw
昔とは違って800*600で無くてもスクロールなしで表示可能なくらいディスプレイも大きくなってきてますしねw
ケッコンカッココリ、実は私も迷っていて鈴谷か島風ちゃん・・甲乙つけがたいっ!
こちらこそ、ぜひぜひまた一狩りお願いします!\@Д@ノ




2014/02/21(金)
■バレンタイン!(1週間経過■

渡しきれないほどたくさんの想いを


 こんにちは!気づけば2月も終わり・・だと!?ツイッターでしゃべってたら気付かなかったですが
また更新後1ヵ月経ってるし・・ごめんなさい。どげんかせんといかん!

 そしてイラストはバレンタイン・・季節感とは一体・・。渡しきれないほどたくさんの想いを。

 そういえば艦これで「ケッコンカッコカリ」がきましたね!
ケッコンカッコカリ・・したいです(切実 90代後半のレべリングはきついですわ・・。

 あ、それとようやくモンハンはバルカンが来るのかな?
キリンの黒パンツの刀匠厳選終わってふと気付いたのですが、やっぱり白パンツが好きです・・。
今は納刀時にもパンツが見える武器を発掘厳選中・・。太刀の成敗刀グラがいい感じ!




2014/01/28(火)
■謹賀新年■

あけました・・


 新年、明けましておめでとうございます。今年も頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします。
・・・・って遅すぎでしょっ!!もう2月すぐそこだよっ!?
新年明けてもこんな感じですみません。まったり頑張っていこうと思います@ω@ノ

 そしてすごく久しぶりな気がする今回のイラストですが・・新年だしおきまりな「あけました」でw
新年一発目はエロイラストになる・・これマメやね。好いモノを描いていきたいです。

 それと新年ということで何か新しい事でもと思って・・ツイッター始めてみました。
私のツイッターのページはこちらからで→
まだ使い方とかよくわかって無いですがよろしくお願いします。多分ゲームの事ばかりつぶやきそうですw
 そしてトップページも少しいじってみました!@Д@ノ 空間を広く使ってみましたw

 それから4月に開催されるコミック1に申し込みました!ジャンルは・・艦これで!
すみません・・鈴谷とイチャイチャしたかったんや・・。

一応サークルカットはこちら↓です。鈴谷は一度きちんとイラストで描いておきたいです・・。
コミック1サークルカット

 そして・・お仕事報告をば!
DMMオンラインゲームの「忘却のプリンセス」にてキャラクター描かせて頂きました!
あ、もちろんR18の方ですw 
確か最近まで開催してたイベントで入手できる「ジャンヌ」って名前のコ・・のはずですw
ゲーム内の強さはわからないですが進化したりするのでもしよければ可愛がってあげて下さいー@ω@ノ
 といいますか去年は色々とカードゲームのキャラクター描かせて頂いていたのですが
報告するタイミングが取れなくて・・なのでもしかしたらこっそりお目見えしているかもしれませんw


■拍手レス!■

2014/01/09
16:46 幹です。遅れましたがあけおめです!相変わらずの心野ミク、堪能させていただきました。
    心野鈴谷も楽しみにしてます!


こちらの方こそ大変遅くなりましたが・・あけましておめでとうございます。
新刊にイベント当日とありがとうございました!@ω@ノ お話できてとても楽しかったですw
コミック1・・申し込んじゃったんだ・・ぜ?オンリーの方は・・どうしよっかな・・。



[- BACK -]