■DIARY■

[- BACK -]


[- 最近 -]

[- 過去日記 -]

[- 下旬 -]



2013/08/29(木)
■今さらですが・・■

首輪酔い


 お、お・・(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっ・・・こほんっ!お久しぶりです。心野ありかです。
えーすごい今さらですが夏コミお疲れ様でした!
いやー今年の夏コミヤバかったですね・・。私は体調崩して早めに帰宅しました・・。
人が運ばれてるのを見て「この環境ならしょうがない・・」と思うほどでしたし。
それからスケブ受け取れなくて本当にすみませんでした・・。というか夏はもう無理かも・・。
参加された皆様は大丈夫だったでしょうか・・?何にせよ夏コミ、お疲れ様でした!
 次は冬コミですね!冬こそはしっかり受かって新刊でミクちゃんぺろぺろしたいですw
はー・・・受かれっ!受かれっ!!\@Д@ノ

 そしてイラスト更新です!今回は…首輪大好きっこでw
首輪付けこれからの事を想像して・・みたいな感じです@ω@b

そういえば最近ようやくMH4のPV見ましたw
やーPV見るとやっぱりわくわくしてきますねw 段差が多いフィールドということだったので
何となく嫌な予感するなー・・と思ってたんですが着地硬直も軽いし上りもすんなりでいい感じ!
モンスターに乗っかるのも「どうせ耐性高くてなかなかできないんでしょ・・?」と思ってましたが
PV見たら4人で時間切れくらいの武器性能で3回は乗っかれてたので意外とハードルは低そう?
まぁ・・それよりも・・だ!祝!!キリン装備!!やーキリン装備また着れるんですねー!\@ω@ノ
とりあえずズボンとかに改悪は無しだぜ?

 あ、そういえば結構前になりますがクロスマネジ終わってしまいましたね・・。
ついに来たか・・という感じでしたが。あの試合後どう話展開するのか気になったんですけどね・・。
というかあの新入部員は反則ですよねwまさか第一話の写真部が伏線だったとは・・。
ぜひ試合で動いてるところ見たかったw
 で、以前から気になっていた「東京喰種トーキョーグール」を読み始めました!
3話まで試し読みできるのでそこまでは予習済みだったんですが、むーん・・続きもやっぱり面白い!
すごく・・最新刊の続きが気になりますw というかカネキくんのマスクテラカッコよす!
しかし一番興味深い所はカネキくんの誕生日が私と同じ所ですね(ドヤァ・・

■拍手レス!■

2013/08/20
00:07 七周年おめでとうございます、これからも期待してます特に( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


ありがとうございますっ!\@Д@ノ コメント頂くまで気づかn・・こほん!
今回もリクエスト受けよう!と思ったんですがちょっと忙しくなりそうで・・どうしよ。
あ、モンハンが発売されるから忙しくなるとかじゃないですよ?本当ですよ?
とにかく本当にありがとうございます!ペース上げて頑張っていきたいです!ん〜おっぱいっ!!\@Д@ノ




2013/08/07(水)
■(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっお■

じゃーん!


 こんにちは!心野です。今週末・・夏コミですね。・・アツくなりそうです。

 ということでイベント当日のことを!当日はスペースにて売り子として参加します。
スケブですが・・受けても良いと許可もらえたので受け付けますw スケブデハミクチャンカクヨー!
しかしながら最近夏バテ気味でイベント当日はもしかすると早退するかもしれないので
もしご用ある方は早めに来て頂けると助かります・・。勝手言ってすみません。
でも大丈夫そうだったら最後までいますのでw とにかく今のうちから体力蓄えとかないと・・。

 そしてイラストは・・水着で!一切の捻りなしですw ふと「今年水着描いてないじゃん!?」と
思い描き上げました・・@ω@ノ いろんな水着があるけど白って・・好いよね。何と言うか・・こう・・ね?

 話すごい変わりますが、最近アニメの「げんしけん2代目」見始めましたw
私はテレビではなくニコニコで見てるんですがOPで「(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっお」と
コメントが流れるのが個人的にツボですw 何でこの顔文字こんなにツボるんだろう・・w
 「げんしけん」自体は1巻だけ漫画読んだ事があるくらいなのですが割とすんなり入れました。
何と言うかスーさん可愛いですね!\@Д@ノ 後、斑目先輩もw 
1話の最後で「え?え?えー?」と言いながら鍵渡すシーンは最高でしたw まあ・・・総受けなんでw

■拍手レス!■

2013/07/26
22:57 ゲームでのサーリャは、笑顔よりも仏頂面のほうがかわいい件


そりゃー笑顔も可愛かったらサーリャだけ可愛くなり過ぎて
他のキャラとのバランスが取れないじゃないですか! だから・・しょうがないんや@ω@b
まあ、きっとあれは普段慣れない笑顔のせいで顔が引きつってるだけんなんですよ、きっと。うん。




2013/07/24(水)
■今回は・・■

何ですか?てーとく


 え、えーと・・こ、こんばんは!心野です。前回のドヤ顔は忘れて下さい。
と言うことでいろいろな報告をば!

 まずは夏コミです。今回は以前から考えていた合同本となります!
一緒に合同本を描くのは委託先のなつみんさんです。内容は・・「ファイアーエムブレム覚醒」っ!!
あ、上のイラストは関係ないですw と言うことでこちら↓が表紙になります@ω@ノ□

合同本表紙

 ちなみに表紙のデザインはなつみんさんです!
私はもちろん成人向けですがなつみんさんは15禁くらいらしいですw 
中身のサンプルは同人活動のページに置いておきますので良かったらどうぞ!

 えーそれでですね・・ミクさんの本なんですが・・冬ということでっ・・!!
正直、当初は2冊の予定でしたがサーリャのおっぱいに情熱注ぎ過ぎページ増えるわ描き直すわで
時間足りなくなってしまいましたw ・・・しょうがない、だっておっぱいだもの。
しかし資料漁りやってる最中にサーリャのフィギア予約開始になって良かったw
もちろん即予約です。設定資料だけじゃわかりにくい所もサンプル画像で補完できましたし。
しかしながら、漫画にきちんと活かせたかは謎ですが・・@p@

 それで一応ミクさんのネームは切ってますので導入部分だけ仕上げて配布しようかと。
ちょっとだけ先取りという感じでw 配布方法ですが、当日ペーパーのように机に置いておいて
ご自由に取ってもらう形にしようかと思ってますが・・どうでしょうか?
新刊は覚醒本なので無条件に配っても中には「?」ってなる方もいると思うので・・。
「先にネタばれとかはちょっと・・」って方もいらっしゃると思いますし!
諸々は確定したら報告しますー。@ω@ノ

■7/26追記■
上記の配布は無しになりました。ごたごたしてすみません・・。

それから以前から引きのばしてたお仕事の事なんですが・・実はもう発売してましたw
私が勘違いしてて7月発売と思ってたら6月だったという・・。
ということで・・6月に一迅社様から発売した 「拘束少女絵巻 学園編」にてイラスト3枚描かせて頂いてました!
前回の拘束少女絵巻の今度は学校編ということです。何と今回は私見開きのイラスト描かせてもらったんです!
ブルマですよ!ブルマ!@p@ノシ 残り2点もおいしいシチュエーションを
描かせてもらってますので良かったらどうぞー。

 さて・・では最上部のイラストについて語ろうかw
ネットを徘徊していてふと目に止まった島風ちゃん・・可愛すぎだろっ!\@Д@ノ
ということで「艦隊これくしょん」絶賛プレイ中ですw いやー面白いですね(●´Д`●)
2-4を周回しまくって無事島風ちゃんは回収しました。ドロップした時、思わず叫んじゃったw(てへぺろ
そして今日何とか2-4突破しました。やー辛かった・・。気づけばうちの蒼龍ちゃん50レベルですよ・・。
何か運がなくてボス一歩手前でクリティカル引いて中破したり、ボスでT字不利だったり・・。
クリアできて本当に良かった・・。さて次は・・雪風ちゃんだな(白目

 そしてすごく今さらですがサモンナイト5のイラストを貼り逃げしますw
一応エクセラちゃんのエンド迎えた後描いていたんですが、公開する機会がなくて・・・。
もし自分のスペースでうかってたらエクセラちゃんもぺろぺろしたかったな・・;Д;
「行ってらっしゃいのキスとか・・っ」って赤くなるエクセラちゃん可愛い!\@Д@ノ

エクセラ&ヴェローチェ!

■拍手レス!■

2013/06/20
21:19 GE2は自分も楽しみですね!体験版が7月後半ってことなので、
   モンハンと被らないといいですね…。あとまた引き継ぎ可能な体験版であって欲しいところです。
   今度はGE2の絵も描いたりするんですかね?以前のリッカたんが印象的すぎる。


拍手レス遅くなってる間に発売日来ちゃいましたねw というか遅くなってすみませんっ
ヴィータの同梱版出るみたいなのでそちらを買おうかなと考えてますが・・買えるかな?
GE2のキャラクターも可愛いのでぜひ描きたいですw リッカちゃんは今回出ないのかな・・。
体験版やりたいけどPSP壊れてるしなー・・むーん。




2013/06/12(水)
■梅雨が来る■

「ボールをのせる」 を覚えた!


 こんばんは!心野です。どうですか・・1週間以内(ry
さて、いよいよ梅雨らしくなって来てじめじめしてきましたね・・。
梅雨は良いのですがその後来る夏が嫌です。今年もエアコンフル稼働じゃあ・・。

 そして今回は・・ポケモンBW2から女の子主人公を!
やー発売して描こう描こうと思ってて気が付いたらXY発売発表ですよ・・。
なので今のうちに描いておきましたw 
ピコピコン!@Д@ デッテ、デッテ、デッテ、デッテーンッ↑!\@Д@ノ
進化(成長)した主人公は 「ボールをのせる」 を覚えた!

 前回ゴッドイーター2の事話ましたが体験版来ますねw
これ発売日は10月、11月頃かな・・。さすがにモンハンにはかぶせて来ないでしょうし。
ヴィータ本体の同梱版出るならそれ買っちゃおうかなー・・。
現在PSPのアナログスティック壊れててw サモンナイトは何とかプレイできますが
さすがにアクションゲームは無理なので・・。 詳細ぷりーず!!\@Д@ノ





2013/06/07(金)
■これでバッチリ☆■

ミクールビズ!


 こんにちは!心野ありかです。ふふり・・今回は1週間以内更新ですよ!(ドヤァ・・
・・・いつから次回更新が1週間以上空くと錯覚していた?・・・・いや、今までの
私の行いのせいですね・・。頑張って更新頻度上げていこうと思います。@ω@ノ

 さて今回のイラストは・・ミクちゃんです!最近暑くなってきましたからねー。
ミクちゃんにクールビズしてもらいました!これで蒸れなくてすみますねっ☆ @ω@b
しかしミクちゃんは可愛いですねw なでなで〜@p@ノシ

 そういえばモンハンの発売日決定しましたね!コミケ明けで本当に良かったw
とりあえず水中戦が無ければそれでいいですw あとパンツ装備よろしくお願いします。
でもクシャ、テオ来たらナズチにキリンさんも来るはずっ!そうすればキリンパンツを高クオリティで!?
・・・よだれもんやで@p@ノ
 あ、ゴッドイーター2はいつ発売ですか?(´・ω・`)

■以下6/8追記■
■拍手レス!■

2013/06/07
19:56 んん、コミケは残念でしたが、委託されるようなので、本楽しみにしてますね…!
    今回もミク本ということで、期待してます!そしてモンハンも発売日決まってましたね。
    通信プレイできるみたいなので、もしやありかさんとも…!
    ※記事中のモンハンが「5」になってますよ!


当落チェックしたら落ちてて「おう・・・」って感じでしたw でも何とかなって良かったです・・。
今年の夏はどうミックミクにしてやろうかの〜 @p@ノ モンハン、来ましたよね!
通信プレイすっごい楽しみです!3Gでは一人でプレイ時もラグが出てたのでそこが不安点でしょうか・・。
そしてご指摘ありがとうございますっ!@Д@b 5ってw 未来に生きてましたw こっそり修正しました。




2013/06/04(火)
■せ、セーフっ!!■

セーフ!


 こ、こんにちは。心野ありかです。もう完全にサボり魔です。

とりあえず夏コミの事を報告です!えー・・・落ちました!@Д@;

がっ!!委託させていただくことになりましたーっ!!\;Д;ノ
な、何とか首の皮一枚でつながった感じです・・アブねー・・。
 と言うことで今年もミクさんとイチャイチャしたいと思います!
委託させて頂くサークル様など日を改めて報告します。うーし、頑張るどー!@Д@ノ

 あ、サモンナイトの事は後日またイラストアップするときにでもたっぷり語ろうと思いますw
ちなみに現在2週目終わった所で1週目がペリエでイェンファとエンド。2週目はスピネルでエクセラとエンドです。


■私信■

コメントありがとうございました!お返しに反応するの遅くなって申し訳ないです・・。
そしてありがたきクジ情報っ!ふむ・・・コップとか欲しいなーw 
作業しながらコーヒー飲むのでこういう雑貨関係はうれしいです。
上の方の賞は・・当たればいいなw


2013/05/01(水)
■そろそろサモンナイト5ですよ!■

ぶ、ぶーん!!


 おはようございます。心野ありかです。今日から5月ですよ!早いですねー・・。
しかし、5月になったと言うことは・・サモンナイト5の発売が近いと言うことですよ!
ん〜楽しみっ!\@ω@ノ

 そしてイラスト更新っ!!今回は・・前回と同じくぶーんです!
ぶーんのポーズももちろん好いんですがやはり身も心もぶーんするのもいいと思うんですよ。
と言うことで・・⊂二二二( ^ω^)二⊃んっぶーんっ!
そういえば連続で同じ子は珍しいですね。うーん・・こういうのも好いなw

 そういえばこの前(と言ってもすごい前ですが・・)初めてFPSやりました!
友人のwii-U ブラックオプス2をプレイさせてもらったんですが、やー難しいですねw
友人と一緒にプレイして私はパネル付きコントローラ?でプレイしてたんですが
こう・・敵発見して主観にして相手にカーソル持て行って・・ってやってるうちにヘッドショットですよw
高レベルのCPUとか鉢合わせした次の瞬間にはヘッドショットw あれはヤバい・・。
最後の方は友人と私対高レベルCPUの2対1でやってましたw まぁ、勝てなかったんですけどね・・。
ゾンビモードもやりましたが何だかゾンビじゃない変なモンスターがいきなり襲ってきてヤバかったです。
あ、でも強力な扇風機は楽しかったです。これが・・ダイ●ン!?

 その時にメタルギアライジングも見せてもらったんですがおもしろそうでした!
今までのメタルギアではないんですが爽快感は抜群だと思いました。
何より敵のコア?みたいなのを砕く時の雷電さんのドヤ顔が可愛いですw もりもり!<@ω@>


■拍手レス!■

2013/4/27
17:35 前屈みおっぱい良いですね…!下から支えるのもいいですが、自分は下から(ry
    お仕事情報の方も楽しみにしてますねー。


前屈みおっぱい・・いいですよねーw ふむふむ・・下から一体ナニするつもりなんでしょうか?(ゲス顔
ありがとうございます!きっとびっくりすると思います! 私もびっくりしましたからw


[- BACK -]