■DIARY■

[- BACK -]


[- 最近 -]

[- 過去日記 -]

[- 上旬 -]



2013/12/30(月)
■えらべぇ■

本文サンプル!!


 こんばんはっ!心野です。とりあえずの本文サンプルをペタリ!@ω@つ□
とりあえずこのクオリティになると思います。
ということで・・計画を変更して寝ずにぎりぎりまで作業してから会場入りします。
いやー脳内会議で「ぐっすり寝て体調を整える」か「ぎりぎりまで作業してクオリティを整える」か・・
えらべぇ

されたので作業する事にしましたw 
なので当日もしスケブの線がよれよれだったらすみませんっ!でも頑張って描きますので!
時間なくて結局拍手コメント返せなくてごめんさい。くーそれでは・・明日会場で!!!@Д@ノ

■私信■
幹さん>予定ですがサークル入場開始ちょい過ぎくらいに到着します。
     製本作業していると思うのでバタバタしていましたら申し訳ありませんw



2013/12/27(金)
■ふぃー・・■

新刊表紙!


 こんばんはー!心野ありかです。もうすぐ冬コミですねw ・・・・
いや、更新遅すぎだろっ!って感じです。ごめんなさい。
それともう一つ、オフセット印刷間に合いませんでしたっ!!本当にすみませんっっ!!
久しぶりに更新したと思ったら謝罪ばかりですよ・・。くっ・・何やってるんだ私はっ!!
しっかりとしないとですね!(`・ω・´)(シッカリーン

 では改めまして冬コミの事でも。新刊はありますがコピ本です。
ページ数は18Pで表紙はばっちりカラーです。でもコピ本です。
そして例の如く冊数があまり用意できませんので・・取り置きをします!
ですのでもし「コピ本でも欲しいぜ!」って方いらっしゃいましたら
拍手コメントなどでお願いします。冊数は多すぎなければ確保します。
それと区別するためにお名前っぽいものも添えて下さい。どうぞよろしくお願いします。
 あ、それと当日はスケブ描きまくりますので、もしよろしけれはお気軽にどうぞ!
今回はきちんと寝てきますのでw
本文サンプルとか拍手コメントの返信とかやりたいのでまた後日更新します!
とりあえずのご報告ということで!くー今年も終わろうとしているー!!


2013/12/06(金)
■ざわ・・ざわ・・■

未だに下書き・・だと!?


 こんにちはー。心野ありかです。12月ですねー。今年もあと一カ月か・・。

 ということでまた下書きをば!というかいまだに下書き公開で大丈夫なのかって話ですよw
・・・・・・・ま、まだ日数あるし!(震え声
さ、さー・・・やるぞー!@ω@ノ





2013/11/29(金)
■もう11月も終わりかー・・■

下書きですが・・


 こんにちは!心野ありかです。もうHPは大丈夫・・かな?
まだどうなっているのかわからないのでドキドキです・・。

 ではまず現状を!がっちり作業中ですよ!とりあえず下書きですがサンプルです@ω@ノ□
この下書きだけで内容がわかってしまったあなた!私とズットモな(`・ω・´)b
今後も作業状況など報告していけたらと思います。がんばるどー!!



サンプル!

それからお仕事報告でも!
今月一迅社様から発売の 「おしおき少女絵巻」 にて3枚イラスト描かせて頂きました!
以前からお声掛けて頂いてるシリーズの新作です。
こう・・自分の好きなジャンルに参加させて頂けると言うのはうれしいですね!\@p@ノ
一部サンプルとして公開オッケー頂いてますのでこっそり紹介!
おしおき・・素敵な響きやで・・。

■拍手レス!■

2013/11/11 00:09 >寝待月さん


当日は本当にありがとうございました!ボッチで泣きながらDSそっとじする所でしたw
色々興味深い話できてよかったです!@p@b また時間作れましたら是非是非!
私もチャージアックス担いでお供しますよ!・・まだ練習中ですがw

2013/11/23 00:16 >afloさん


一狩りお付き合い本当にありがとうございました!@ω@ノ イカスギルカもありがとうございます。
ふふり・・金レイアの弾かれ事故防止に心眼発動されているのを私は見逃してないですぜい@Д@b(グッ
バサル亜種もさっくり狩れましたし!又機会ありましたら是非一狩りいきましょう!



2013/11/19(火)
■どうなんでしょうか・・■



 こんにちは。心野ありかです。ちょっと良くわからない事になってるんです・・
このHPを掲載しているサーバーを借りているわけなんですが
このサーバーに不正アクセスがあったらしく・・今後も不正アクセスが行われる場合
最悪サーバー停止するらしい・・みたいな状況なんですw
とりあえず打てる手は打ってみたのですが何分こちらは不正アクセスがあるのかわからないのでw
一体どうなるのでしょうか・・。
その対策の一環でアクセスカウンター撤去しました・・;Д; ずっとカウントしてただけにさみしいですね。
それでこちらが停止してしまうと困るのでその場合他のブログなり新規に借りると思います。
それまでの近況の連絡はピクシブのプロフィール欄で報告します。

 そして遅くなりましたがモンハン集まってくださってありがとうございました!
一人ぼっちでDSそっと閉じることになりそうだっただけにうれしかったですw
しかし皆さんモンスターごとにスキル組んだ装備作ってるんですね・・。
何だか真打装備出来てドヤ顔してた自分が恥ずかしいですw 

 艦これではついに時雨ちゃんが改二に!次は響ちゃん・・70・・か(ごくり
そして鈴やんが90レベルに。これからが長いんや・・。

時雨ちゃん!


2013/11/07(木)
■冬コミ受かりましたイエイッ!■



 こんにちは。心野ありかです。もうすっかり寒くなってきましたね・・。
今回はイラストなしです。近況報告などを!
 まずは・・冬コミ受かりました!ふふり・・ミクちゃん覚悟しててねw
ということでミクちゃんをいじり倒して今年も終わりを迎えようと思いますw やるどー!\@Д@ノ

 そして雑談へw モンハン・・ようやく真打&業物装備出来ました!くー長かったw
でもノーマルキリン防具なのでEX版で作りたいです。バサル亜種とは長い付き合いとなりそうですw
それでオンラインの募集なのですが「11月9日土曜日の22時」に募集しようと思います!
部屋の設定は「募集ハンター:上位 ターゲット:虫捕り パスワード:1109」
私のキャラ名は「ココ」です。検索に引っかからない時は何度か再検索して頂ければと!
とりあえず集まった方、順番でクエストを回したいと思います。
装備やHRなどは気にせずまったり狩りに行きましょう @ω@ノシ 
ちなみにクエ中は私が粉塵飲みまくりますので誰も乙らせませんよw 
なにか質問などありましたら拍手コメントなどでどうぞー。

 そういえば現在、艦これイベント中ですね。私はまったりと挑戦してまして
先ほどE2をクリアしました!いやーすごい事故ったw 何故がうちの娘たちは脱ぎ癖があってw
鈴やんは最後にボスを落としてもらうために火力装備で他の子たちは連撃+缶で回避重視でした。
E3では初風ちゃんと会えるらしいのでE3までは頑張ってみようかなーと言う感じです。
とりあえずE2クリア直後の我が艦隊とレベルトップ20までを唐突に公開しますw


E2クリア直後
レベルトップ20

皆さんはレベルトップ20はどのような感じでしょう?私は普通だと思うのですが・・どうでしょうかw
おっぱい大きな子が多いのはきっと気のせいです@p@ そして本編は3−2で止まっているのは内緒ですw


■拍手レス!■

2013/10/28
00:52 >寝待月さん


ありがとうございます!\@ω@ノ おっぱいが・・描きたかったんや・・w
しかしホントに更新あけすぎて申し訳ないです。コメントうれしいです!
ぜひぜひモンハン、一狩りいきましょうぜい!オンラインは絶対おもしろいですよね!

2013/10/30
19:32 お菓子あげないと逆レイプですね。わかります。


と・・いうことは・・お菓子あげない方がいいのか!?w でもお菓子のお返しでいたずらというのも・・。
いずれにしてもおっぱいと戯れたいw





2013/10/25(金)
■ペースを上げて頑張るとは一体何だったのか・・■

イタズラしちゃうぞ☆


 こんにちは。心野ありかです。う、嘘だろ・・もう10月終わりなんて・・!?
もはや頑張るに説得力無いです、ごめんなさい。
 そこで考えたのですが日記の更新はイラスト無くてもしようと思います。
イラスト描けたらもちろん描きますがw いやあまりにも音沙汰なくて近況報告も無いのは・・
と思いまして。ということで日記はどうでもいい事など書いたりしていこうと思いますw
書く内容は今まで通りですがw マイペースですみません。

 ということで・・久しぶりにイラスト更新っ!!!
そろそろハロウィンということでそれっぽい?感じのイラストを。イタズラしちゃうぞ☆・・みたいなw
おっぱいは良いな・・描いても塗っても癒される・・最高やで・・@p@ノ

 そして更新が滞る原因の一つといっても過言ではない・・モンハンの事でもw
只今絶賛ギルドクエ中ですw 発掘防具でデザイン変わるとか!?
ということでキリン別バージョン防具コンプ目指してバサル亜種を狩る鬼と化してますw
しかも発掘防具・・光るものもある・・だと!?・・・・終わらないよっw\@p@ノ
 みたいな感じでモンハンを楽しんでおりますw 皆様はどんな感じでしょうか?
それでモンハン4はオンラインで遠くの方と遊べるので一緒に遊んでくれる方募集しようと思います。
今のところ日曜日など休みの日の夜に部屋作って募集しようかなーと。
集まった方順番にクエ貼ってみたいな?何かあれば拍手などで意見ください。
一応オンラインで狩りに行った事はあるのでそこら辺は大丈夫だと思いますw あとフロンティアやってたしねw
お暇な方はぜひ一狩り行きましょう!@Д@ノ





[- BACK -]