イラスト更新!\@Д@ノ・・と言いますか告知ですw
「EGOKRAFT(エゴクラフト)」様より7月23日発売予定の「純愛と倒錯を教えた図書室」の
原画、彩色担当させて頂きましたっ!今回のイラストはそのヒロインの六条ゆかりさんです。
ゆかりさんのデザインはラフ段階からイメージの変更もほぼなく割とすんなり決まった感じです。
余談ですがゆかりさんのおっぱいのサイズは私のせいでアップしましたw ふいー@ω@;
そして肝心の内容は・・「愛ある調教」です。何これすごい大好物っw\@p@ノ
お話頂いた時すごいびっくりしました。私の好みピンポイント過ぎでw
すごい頑張っていろいろ描いて塗ったので、もしよろしければどうぞー@ω@ノ

■「EGOKRAFT(エゴクラフト)」様 HP■

あとタイトルなし版もありますー。よろしければどうぞ。→



BACK