イラスト更新っ!今回は・・MHFで!@ω@ノ 一人黙々と採取を続け・・先日ようやく・・
フレイヤ装備に強化完了しました!!\@Д@ノ くっ・・本当に苦行だった・・。もうベリル鉱石は見たくない。
というかピッケルとか握りたくないw でもこれからは神々しいほどの白いパンツを見ながら狩りに出かけるんだっ!
・・・・ということで頑張って強化したご褒美として腰装備をはずしてもらいましたー@p@ノ
アスール系はやはりお尻が一番魅力的だと思うんだっ!この狩りに支障をきたしそうなパンツの食い込みっ!
そして地味に太ももがむっちりなのがまた良い・・。ということでアスール系の足装備は最高ということで@p@b
ちなみに私はいつも腰はイーリスベルトSPですw


BACK