イラスト更新っ!\@Д@ノ 今回はようやく完成したブリッツ装備を!
いやーすごい時間かかった・・。主にお爺ちゃんでw タイミング合わなくてなかなか会えなかったです。
そしてもちろん稀玉もなんですけどね・・。本当に中々出ないっ!しばらくルコさんはいいや・・。
しかしこれ作ったけどまた強化素材が・・;ω; 持ち合わせだと2部位しか強化完了しなかったという・・。
実戦投入はまだ先かー・・。ところでパンツ足ならば腰装備はもちろんはずしますよねっ☆ ということで・・↓






上手に脱げましたー!!\@p@ノ やっぱりこうでなきゃw
しかしパンツはキリン装備とまったく同じ・・。でもズボンになったり、黒くなったりしなくて良かったw
さて、今日もイーリスベルトを装備して狩りに出かけよーっと♪@p@ノシ


BACK